立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
05月22日

明日から全日本!!

こんばんは、4回生の岩村です。

タイトル画像の10円玉、なんじゃこりゃて感じですがよく見てください!31年!!

この前バスで両替した際にゲットしたものです笑

たまたま落ち込んでいたときに思いがけず見つけて元気がでたので記念に取っておいてます笑

これを機に全種31年硬貨を集めようと思っていたり笑(後々価値でたりしないかな笑)

以上!最近の出来事でした!パチパチ(*^o^*)

 

 

おっと、本題はここからですよ笑

明日から全日本選手権!!というのも今年は東京オリンピックの関係で大会が前倒しになっているのですね!

今大会に出漕するクルーを紹介したいと思います。

 

98A99C84-8085-4440-8869-BB6664CEC483

M4×(村上、古江、武長、尾上)

stの村上を筆頭に若いクルーですがポテンシャルは充分です!今大会で急成長間違いなしです!

 

60FB0223-084F-4F30-B64A-48560A3D4A03

M2-(牛山、宮本)

昨年からクルーを組むことが多かった2人!今回はペアでメダルを掴みにいきます!

 

EF5CB8BC-9387-4E10-B0AC-8D83E5255C23

W2-(高野、鈴木)

4回生 高野の成熟した漕ぎと1回生 鈴木のフレッシュな漕ぎでレコード、6連覇を狙います!

 

8A2A8F16-5C02-4EF7-B512-D030F29D46EB

W2-(伊関、木戸)

部を支える4回生2人の逞ましい漕ぎに大注目!もちろん!狙うは優勝のみ!

 

EF7EE7E9-549D-4192-A8B5-72BD7EEDEBF5

W2×(福原、西)

売りは若さと積極性!福原の圧倒的リズムと西の圧倒的パワーでガンガン攻めます!

 

どのクルーからも目が離せません!(*☻-☻*)

大会中は毎日更新しますので結果等お見逃しなく!!

まだ大会は始まっていませんが、早速戸田の方に差し入れが届いてますのでご紹介します!

F8ED4959-FFCC-4038-B574-22E7B9FDACED

↑ OBの佐藤さんよりロールケーキです( ^ω^ )

A4562805-DC3E-4F3C-9DC2-CF7F7718545E

↑宮本家よりバームクーヘンです(o^^o)

B70240EA-46A8-41AF-B05E-2114FCE5F32F

35585CE6-3DB2-422D-BFA5-69225D0FA253

↑高野家よりゼリーと鶏めしの具の差し入れです(╹◡╹)

 

選手とマネさんで美味しくいただきます!

 

6731090D-303F-41A0-8025-CACD29D01270

また、別で今次コーチよりキャベツの差し入れを頂いてます。普段からさまざまな差し入れや寮の施設管理までして頂き選手共々いつも感謝が尽きません!今後ともよろしくお願いします!

 

では、明日以降の結果を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ