立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
05月23日

はじめが肝心

こんばんは!

頂いた差し入れの開封が待ちきれない

4回生の木戸ひかりです

 

何事もはじめが肝心ということで、

自分自身にキャッチコピーをつけてはじめの挨拶とさせて頂きました!!

1回生からこのようにしておけばよかったと後悔しています…

 

私もこのようにブログを書かせて頂いているのですが

後輩たちのブログを読んでいると、

負けたな…と毎回思います笑

本当に悔しいです笑

私も面白い、読んでいる人の心に残るブログを書きたいと思っているのですが

後輩たちのフレッシュさに負けているようです…

 

現在ブログを書いている部員は私を含め、9名いるのですが

一人一人、ブログに個性があって面白いです笑

4回生ということもあり、ブログを書くことも残り少なくなってきて寂しい気持ちです…

これからは今まで以上に気合を入れて、ブログを書かせて頂きます!!!

木戸の応援をよろしくお願いします笑

 

私は今、戸田に来ております!!

本日から全日本選手権の予選が行われています!!!!!!

 

『暑い、熱い、厚い』

 

この3つに尽きます。

気温が暑い、気持ちが熱い、応援してくださる人たちの層が厚い

今年の全日本もアツアツになりそうです!!

 

ここで私の仲間の紹介をさせて頂きます!

「てん」ちゃんです!!!!!

3A410623-7510-4B46-82D9-A2C3FF700455天むす豆腐なので、てんという名前にしました!この子は私が小学校5年生の時に、だだをこねて買ってもらった大切なぬいぐるみです

 

今次コーチや先輩、同期みんなには

腐った豆腐 といわれ続けてきました…笑

買ってからかなり時間が経っているため、ふにゃふにゃになっているのですが

腐っていませんー!!!

遠征の時は、できる限り、共に過ごせるようにキャリーに詰めます。

押し込んでいます。

この子とともに全日本最後まで頑張ります!!

 

 

ここで差し入れの紹介をさせて頂きます

(^O^)

今年卒業された上京さんより、スイートポテトを頂きました

7057953F-0758-461E-B879-33A7764BF9AA

現在は鹿児島県でボート競技を続けておられます。

2ヶ月ぶりにお会いできてエネルギーチャージできました(๑>◡<๑)

 

こちらは、みんな大好き、わたしも大好き、くまモン!

OBの黒田さんより頂きました!!

E8018C92-1010-4013-8297-2327643F5564

3893260A-C204-4EC9-ADD1-9E3DE440C663くまモンパワーで明日も頑張ります

3回生の鶴巻の親御さんより、野菜ジュースを頂きました!!!

56D2412C-3C4D-4406-A03C-AE96F7D9EA95

減量中の選手もいるので、野菜ジュースが身体に染み渡りました!!!!☀️☀️

ありがとうございます

今年卒業された元福田主将より、お菓子の差し入れを頂きました

B2CCE682-AC30-42AE-9264-5141E1A5A62C

現在は、東レ滋賀でボートを続けておられます。

卒業しても後輩の私達を想ってくださり、本当に嬉しいです☺️

ありがとうございます!!!

OBの弘田さんより、黒毛和牛を頂きました

69981248-2A84-44F2-869A-E3A3A5266AD5

いつもたくさん差し入れをありがとうございます!!!

本当に嬉しいです!!!!!

明日のマネご飯がさらに楽しみです

明日からも応援をよろしくお願いいたします。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ