立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
05月19日

何か1つブレない軸を(´-`).。oO

3回生のカニです∧( ‘Θ’ )∧

沖縄はもう梅雨入りをして、夏がズンズン近づいてきましたね!!

夏といえば海!

地元の岐阜には海がないので、高校時代は練習水域の川のかなり上流で川遊びをしていました!自然の流れるプールは最高ですよ!!

滋賀には琵琶湖がありますからね!初めて見た時は海と錯覚しましたし、食塩を風に乗せれば潮風擬きになるので海気分も味わえそうですね!


さてさて、みんな大好き差し入れ紹介と参りましょう!

まずは、2回生 福原のおばあちゃんから笹団子です☆E473D998-47BC-40AC-86BD-06F714CAA10Dこれがまた美味しいんです!

夜風に当たりたがら琵琶湖を眺めて食べる笹団子は美味しかったです(´-`).。oO

 

つづきまして、、、

1回生 神谷家からチョコレートとラスクをいただきました♪( ´▽`)0A9F8A8E-557A-45CD-A2C9-974B38CD4A2D後列真ん中のNIKEボーイが神谷くんです!!今月入部したばかりでフレッシュさに溢れています☆

10代のティーン勢しか出せない輝きはサングラスをしても眩しいほどですが、パワーをもらえます(`・∀・´)

 

差し入れは以上です!

いつもご声援ありがとうございます!とても励みになります!!!


では最後に題名にある話題を。

最近あるABCを知りました。

A(当たり前のこたを)

B(バカにせず)

C(ちゃんとやる)

これはリクルートホールディングス元代表取締役の冨塚さんのモットーであり、ビジネスのABCとも言われるものですが、ビジネスに限らず色々なことに当てはまると思います。

「たかが」と思うことも、「されど」。

シーズンインをし、新入部員も加わりチームとして本格始動をしていますが、いま一度、ひとつひとつのことを見直し、自身の中でモットーを掲げていきたです。その結果確実に、着実に成長していきたいです。

 

では今回のブログはこれにておひらきです!それではまたカニの出番がくるまで、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ