立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
05月12日

人口密度……‪\(ᯅ̈ )/‬

こんばんは!!

髪を切ったのに数人にしか気付いて貰えず少し悲しい気持ちになっている2回生の菊地菜央です(・ー・)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

約1週間経ってしまいましたが、朝日レガッタ終わりにOB懇親会を開いて頂きました!!

4AA77419-DB90-400A-8CE7-956927F54E1D

多くのOBの方々に来ていただきました!!ありがとうございます┏○))

為になる話しなどを聞くことができ、嬉しかったです!!

今シーズンも良い結果を報告出来るよう、全力を尽くします◎これからもよろしくお願いします( ᐛ )و

さて、今回の題名を見てどういう意味!?と思われた方々も少なくはないはず……

そうです!!今日は新入生の正式入部日なのであります( ¨̮ )❥❥

本日よりボート部は部員が増えます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

85ABBE7E-ACAD-4891-A886-BDC3A7AD942F

男子6人、女子10人が入部です!!

これで1回生はスポ推組を入れて計20人ということになりました\( ⍢ )/

と、いうことで今日は全員が寮に集合したので今まで見たことないくらいの人口密度でした(▭-▭)✧

F36F7890-5283-49EC-AF4F-4E87E2CF3B15

毎週恒例のミーティングもしっかり参加しました◎

……2回生も割かし人数の多い回生でしたが、ついに越されてしまいました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

……少しばかり悲しいような(そんなことはありません嬉しみが爆発しております(⑉• •⑉)❤︎)

これからは全回生、計45人がひとつになり、今シーズン突っ走って行きます( ¨̮ )

最後に、新入生岩切家からの差し入れです!!

2A87537B-93A6-4FED-8870-9E11BCFBF9F7 BDDD0DDE-5376-4FCD-90ED-8FDB85793897

ありがとうございます(*´ч`*)

以上きくちでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ