立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
04月13日

マネ体験1日目☀️

 

 

こんにちは!!

 

 

 

二回生のみさです🌸

 

 

 

桜が少し散り始めていますが、まだまだ見頃ですね🌸

 

わたしは今年はお花見できなかったのですが、

ビデオの際に通る瀬田川沿いの桜並木がすごく綺麗で、毎回癒されています🌸🌸🌸

 

 

さて、今日はマネ体験1日目でした!

 

 

10人の一回生が体験に来てくれました!

 

 

とっても可愛い子たちで、楽しくお話できました!

 

 

 

マネご飯作り、ビデオ撮影、レース観戦など、ボート部のマネージャーの仕事を体験してもらいました!!

 

 

マネご飯作りを担当してくれたみんなの料理の腕前にびっくりしました、

 

みんなとても上手でした!!

 

 

完成したご飯をみんなで食べたのが美味しかったですね!!

 

 

3E092B49-8297-41F9-BF03-8041347D1261

 

 

 

0F9823F2-9469-4E4D-8CB5-057540CD60E0

 

 

 

ビデオ撮影の様子です!!

 

 

 

62F754A2-418E-4D7E-A312-D92CAC6111DB

 

 

 

寒い中ありがとうございました!

 

 

試乗会にも来てくれていた子や、今日初めてお会いした子もいて、一回生のみんながボート部の良さに触れてくれることが本当に嬉しいです!!

 

 

 

マネ体験は明日4/14と、4/27.28にも行われます!!

 

 

ぜひたくさんの一回生に体験に来て欲しいものです😊

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ