立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
04月08日

試乗会2日目

 

こんにちは!(^^)

3回生のかりんりんです‼︎☺️

 

週末の2日間試乗会が行われました!

2日目は60人もの新入生が合宿所まで足を運んでくれました!

79F1A13E-31F6-4A9B-8D0C-0114F43D5B76

初めて競技艇に乗った新入生たちは「楽しいっ!」と大興奮でした‼️

 

8F44D32A-4400-4AF8-A140-63A978B51912

 

屋上で行なったBBQも大成功

(必死に40合握ったおにぎりが売れ残ってしまったので悲しかったです笑)

D259DEDD-601F-4B16-AB0F-EA4371249741

 

瀬田川を眺めながらとても素敵なひと時を過ごせました!!

この試乗会が成功に終わったのもいろんな方々の協力があってです(T ^ T)

 

4A0D8CFE-E975-4AE6-985E-FAC056BA815F

 

67EE734E-34AA-4AD8-AB29-17CCD0A6192E

社会人一年目、前主務が応援にかけつけてくれました!貴重な社会人の休日にわざわざありがとうございました(^^)

 

9ED69ADC-A403-49C5-8709-D00620FA4AFC

夜まで3回生でミーティングをしているとなんと4回生岩村さんから3回生全員分の晩御飯の差し入れが!!

心の底からありがとうございました

6D4566D8-94F6-494D-BEB5-F17FA40834F34回生!!就活がある中、沢山ご協力してくださいました4回生なしではこの試乗会は成功できなかったと言っても過言ではありません!

 

 

E2FE4C9F-9D52-4342-A8C7-45582A136012

E435A1F2-D19A-4BDE-88E7-4354291D030E

下級生みんなも沢山のお手伝いありがとう買い出し、準備いっぱい手伝ってくれました!

 

試乗会は終わりましたがまだまだ終了ではありません!たくさんの新入生に入部してもらうため突っ走っていきます!

今週は毎日ガイダンスが行われます!

一ヶ月沢山の新入部員の顔を見るため頑張ります!‼️

 

以上かりんりんでした!

0B0986CA-8C32-4384-9857-244056DBE5E8

男子主将の面白ショットでお別れしましょう!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ