立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
10月28日

全日本 3日目🚣‍♀️

 

 

 

こんばんは🌇

二回生のかりんりんです!💕

 

今日は早朝練習の時に雨が降っていたのですが、見事レースの時にはお日様サンサンの良い天気になりました☀️

本日は男子舵手付きフォアの準決勝が行われました!

 

9C54AEA6-BB30-4493-8AA6-DA528F7E8C95

 

8DA4889D-8EBC-4DEF-98A6-C2F5CBD2596B

 

7640E46E-DDEC-4B3A-AC7B-5726FEC51B40

4着→順位決定へ

 

明日はW8+とW2-の決勝

M4+の順位決定が行われます!

引き続き応援よろしくお願いします!!

 

 

毎晩恒例の皿洗じゃんけん✊✋✌️

A0EA0B59-37DE-4897-8777-6FF7CDB98CF6

 

301333C5-AEC0-47CD-9724-843330C93E21

こうやって学年関係なくお皿洗じゃんけんをするのが恒例となっています!

昨晩は美月さん、今晩は未来さんでした😂

20人分のお皿洗です笑笑

 

また、こうやってふざけた後にも真剣に次の日のレースに向けてミーティングをする選手の皆さんのオンとオフの切り替えの凄さをいつも感じます。

 

隣で補食を作りながらその様子を聞くと、一人一人のレースに対する思いが伝わってきます。

こんなにすごい皆さんの力になれることがときには夢のように感じることもあります。

皆さんの思いが漕ぎにつながり最高のレースができるように精一杯力になれるよう努力しようと思います!!

 

最後になりましたが、差し入れのご紹介をさせていただきます🙇🏻‍♂️

 

4EEEC279-B5BA-482E-B8D0-A93C580490A9

福原家よりのりとカープかつ

 

2DC40D18-049F-43AE-9FC3-2EE4FE90393F

FD655295-DB37-42C8-AA35-A7ED1B85C017

楠家より手作りスイートポテト

 

D3CD0C8B-5C96-4DC5-AAB7-0F8965D59862 1DF8B59D-537F-44F6-A16F-19DD94CD10F5

OB弘田さんよりぶどうと和牛

 

A599600A-26FB-4691-BB76-D0181D375DC5

上京家よりアミノバイタル

 

皆様本当にありがとうございます!!

とっても力になっております!!🙇🏻‍♂️

 

明日が本当に本当に最後のレースです!!

今まで以上に応援よろしくお願いします!📣

 

頑張れ立命!!!!!!

 

0D503D86-30D0-4891-9891-28B753205C49

 

16B5F0C2-6AF3-4678-BBE6-759556E04380

 

83DA7112-C209-4E25-B855-42E39B695976

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ