立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
08月24日

富山合宿 6日目

 

 

こんばんは!🌙

二回生のかりんりんです!

 

ついに富山合宿も明日で終了してしまいます!

長いようで短かったですね、、、😞

私は富山国際大学にお友達ができたので嬉しかったです!

モーターに乗せてもらい楽しいお話をいっぱいすることができました!

また、インカレや全日本であったときにたくさんお話ししたいと思います!♡

 

6505359C-2BB9-4839-9D49-604549833E77

 

9E54B53A-FF1E-425F-B901-B210B1106686

 

48673089-A1C2-430D-933E-0D4863CCCBE4

 

神通川は川の水量が毎日変わるのでとてもびっくりします‼️

朝起きると毎日水量を確認するようになりました!笑笑

 

この合宿では選手の食事を三食+軽食作っています!選手の皆さんがたくさん手伝ってくださります🙇🏻‍♀️

 

F71FF00D-AACE-4BE2-85EA-2A1075F846F8

慣れない様子で人参を切る葉上さん(4回生)の様子です!

指を切ってしまわないかとても心配しながら見ていました笑笑

選手の皆さんの中には、絶賛増量キャンペーン中の人がたくさんいるので、少しでも力になるようにマネージャー一同協力できるように頑張っています💪

 

また、女子漕手の先輩方から大好きなスウィーツをプレゼントしていただきました💕

 

FC73C725-379F-48B2-97EB-3FA739AB18AB

いただいた瞬間ぺろっと食べてしまいました、、、とっても美味しかったです!ありがとうございます😊

後ろに主将の将さん(4回生)がひょっこりはんしていますね笑

 

明日には滋賀に帰る予定ですが、台風さんのご機嫌次第ですね、、、

私は早く家族の待っている家に帰りたいのですが、富山の涼しい気候、富山国際の皆様が好きすぎて帰りたくない人と私のように早く帰りたい!!!!と願う人に分かれています。

台風さんのご機嫌は神のみぞ知るということですね、、、👼

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ