立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
08月22日

富山合宿4・5日目

こんばんは!
2回生の向井です😁

69B576D9-74C4-4C6D-9279-C0DEF43641C1

昨日は4000mTTがありました!
船のスピード感や迫力があり、レースを見ている時のような気持ちになりました💪
ボートってかっこいいなと改めて思いました😆
選手の皆さんお疲れ様です🙇‍♀️✨

C1423A4F-E2E3-47B9-B54F-AB61DA751C83

TTで疲れた後のごはんは鶏の塩レモン煮です🍋
エッセンでレモンを使うことはあまりないのですが、疲労回復効果バツグンなので今後も取り入れていけたらな〜と思います👀

3A9BAC3B-7B3D-4242-9E93-3ABA98077322

今日は朝の練習のあとにBBQを行い、富山国際大学の皆さんとの親睦を深められました😌

涼しいはずの富山ですが今日はとっても気温が高く、滋賀にいたときを思い出しました💦

A39D74F2-B29A-4D42-A28D-755C53C3D483富山合宿も残すところあと2日となりました!
まだまだ富山にいたい!という気持ちと、寮に残って練習している選手たちに早く会いたい!という気持ちが半分ずつです😅

さっそく明日の朝から練習再開です!
悔いがないよう練習してもらえたらなと思います

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ