立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
08月20日

富山合宿2日目

 

こんにちは!2回生のかりんりんです!

 

富山合宿2日目でした!

朝から選手の皆さんは富山国際さんと刺激のある練習ができました!!!!

 

05FF19F6-E838-484A-BE25-5787507C0419

2648FE4C-EFC5-4B1A-B206-AD1B5A0E76FA

DFC8A3B4-AE81-4DD9-BBE2-DDB01493190D

07BD73C3-3F4E-49F0-A090-A1DF3C0E18DD

59F46FB4-988B-413D-AE07-AC81A287727D

モーターで写真撮影をすると、いつもより近くで撮れるので迫力のある写真を撮ることができました!

 

 

富山県は本当に涼しくて朝は毛布をかぶって寝ないと寒いほどでした😨

練習時には涼しい風が吹いており、日陰で練習することができていました!

このような素晴らしい環境で練習できるのは非常に良いことですね!

 

朝ごはんには差し入れていただいたスイカを食べました!とっても甘くて美味しかったです!

30A9F70E-15F6-4EBB-8CDD-AEE8DC7D4D47

54D1B41A-1DB2-47E9-9A8B-E2B3F85ACD02

一回生はスイカの皮でクワガタを捕まえるぞーと盛り上がっていました!元気があって良いですね☺️

まだまだ合宿は続くので頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ