立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
07月09日

お久しぶりです

こんばんは

二回生のかりんりんです♡

この間の地震で被害にあってしまい、しばらく部活に行けていませんでした今日約1ヶ月ぶりに寮に行くことができました!

久しぶりにみんなに会うと元気をいっぱいもらえました☺︎

5FFD016C-E3D8-436B-9CD5-B705D8AB3B26

3C51562A-83A8-41B1-9C3D-DE6F39F1925E

A43C41B8-C6B0-4532-8471-1F22EB919C06

「久しぶり〜!元気だった」

「会いたかったよ〜」

など皆様にたくさん声をかけていただいてとっても嬉しかったです!

やっぱりボート部の皆さんと会うと元気をたくさんもらえます!マネージャーが選手から力をもらうなんておかしな話ですね笑

やっと落ち着いたので今度は私が皆様に元気をたくさん与えられるよう頑張って行きます!!!!

もうすぐテストですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ