立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
05月22日

軽量級🏃🏻‍♂️

2回生のかりんりんです!😉💕

ついに全日本軽量級選手権が終わりました!

今日の朝家に帰ってきたらヘトヘトですぐベットで寝てしまいました💤

私は今回初めて試合に参加しました!

はじめての戸田です!

瀬田川と違い沢山の艇庫にビックリしました😳

 

F173C028-64F7-4090-B5F5-CCA4EED55E37

 

DAFFCA3B-BBDC-45FA-8789-9978A415540A

 

E5CE6EFE-A274-44C8-A89C-BFA2317F3935

 

79D496A8-72F2-41FB-892A-C1BAF44C6BA7

(私ごとですがボートを肩に乗せている姿が好きです、、、笑笑)

 

4310BA73-E4A3-410E-9678-AF95C9C5C27B

 

朝から晩まで選手のサポートができ、たくさんボートのことを学べました✏️

私は、一眼レフを持っているのでたくさん写真を撮りました!

ぜひ皆様に全ての写真を見ていただきたいです!

どの瞬間もみんなキラキラ輝いていてカッコいいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

9B4C3764-70DC-4847-8D19-11B094A53848

今回参加した一回生は牛山君だけでした!マネージャーの仕事をたくさん手伝ってくれました✨

「さみしいですねぇ〜」と悲しそうに言っていました笑笑(^ ^)

 

 

今回で学べたことを今後に活かしていきたいと思います!

つぎは新しく入ってきたマネージャーたちも試合に参加すると思うのでもう教える立場になるのですね、、、🌱

早いですね、、、

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ