立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
09月03日

インカレ決勝

こんばんは!

4回生の岩田美希です!

今日はインカレ決勝でした。

今日の出場クルーはM2+,W2-,W2×の3クルーでした!

IMG_6468

 

 

 

 

 

 

IMG_6511

 

 

 

 

 

IMG_6510

 

 

 

 

 

 

レースの結果をおしらせします!

M2+(福田、池田、松井)→4位

W2-(永尾、伊関)→3位

W2×(藤井、上京)→3位

全6クルーのうち、1組が入賞、2組がメダルを獲得してくれました!!

IMG_6509 IMG_6479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合を見ている最中とてもドキドキしてしまい、つい応援に熱が入ってしまいました!

どのクルーも自分の精一杯の力を出しきり、とても良い結果を残してくれたと思います。

マネージャー一同、とても嬉しく感じています(^^)

そして今日は、二回生とさつきちゃんからお礼の品をもらいました!

IMG_6512 IMG_6513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合が終わる度にありがとうと言ってもらえるのでこちらもとても励みになります

引退まであと2ヶ月ほどですが、最後まで全力でサポートしていきますね!!

そして、本日応援に来ていただいたOBの方々、親御さんの皆さま、遠い中ありがとうございました!!

次の試合は全日です!

みなさん頑張りましょう!!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ