立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月15日

富山合宿6日目♪

こんばんは。

1回生のゆきのです!

DSC_0433~2

今日の朝食は味噌煮込み、コーンサラダ、キムチスープでした♪

DSC_0435

昼食はササミや野菜たっぷりの冷麺と水餃子入りの中華スープです!

1502805598437
買い出しや昼食作りを1回生の選手たちが手伝ってくれました!
ありがとう(*´∀`)

1502805568490

夕食はコロッケ載せカレー、パリパリサラダ、ゆで卵、冷製コーンスープです!

コロッケは一人3つもありましたが、みんな全部食べてくれました(^○^)

最近、選手たちが飽きずに食べられるよう、新メニューの考案を頑張っています♪

合宿中は料理に時間をかけられるので
普段はなかなか出来ない、餃子やコロッケ、春巻に挑戦しています(*^_^*)

 

DSC_0439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山合宿もいよいよ折り返し地点です!

人数が減ってしまい淋しいですが
後半の5日間も頑張っていきましょう!!

一生懸命に練習に励む選手たちを
最後までしっかりサポートしていきたいと思います!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ