立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月08日

焼肉丼*ˊᵕˋ)੭

こんばんは(^。^)
4回生あやみんです♪
7日月曜日は臨時でマネご飯をつくりに寮に行きました(^。^)
5時40分に家を出ましたが、すごく大雨でカッパを着て行きました。こんな激しい雨の中を自転車に乗ることはあまりなく、同じように自転車で寮に来たゆきのっちと会ってすぐ、怖さとドキドキで盛り上がりました(^◇^;)

 

今日はタイムトライアルのお手伝いのつもりでしたが、大雨のたも中止になりました。

IMG_3672

 

 

 

そして、今日のもう一つの目的は臨時マネご飯の焼肉丼をつくることでした♪
OBであり先生でもある浜崎さんから、たくさんのカルビとロースをいただきました(o^^o)
みんな焼肉丼を楽しみにしていました(o^^o)
出来上がった焼肉丼は、お肉が柔らかくてとても美味しくて、選手たちみんなとても喜んでいました(o^^o)
ありがとうございました♪
またパワーアップできそうです♪

 

IMG_3673

 

 

 

そして、台風の影響があまり出ないうちに早めに家にかえりました♪

IMG_3674
今日は夜台風が滋賀を通過していきました🌀
寮は水辺のそばだから心配でしたが、夜中に台風は通り過ぎたようです。
でもまだ風は強いので、みんな気をつけましょう(^。^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ