立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
08月07日

8月6日 成長の夏🌻

こんばんは(^。^)
4回生あやみんです♪

今日のメニューは
☆ガリバタチキン
★ねぎ玉子
☆コーンサラダ
★ミネストローネ でした♪
今日もムシムシと暑い1日でした
台風が心配です🌀
関西付近に近づくのは7日月曜日の夜から8日にかけてのようです!
強い雨や暴風や気をつけなければなりませんね
みなさん注意しましょう!

 

IMG_3650

今日の練習風景です!
選手たちが小さく写ってますが、みんな頑張ってます(o^^o)
後輩のみんなが成長している様子を見ると、安心すると同時に、私たちの引退もあと少しになったなぁと感じ始めました。
後輩のみんなの夏を、4回生の同期たちのこの夏を、しっかりと見て応援したいとしみじみと思うこの頃です。

最後の夏をどう過ごせるかなって考えたりします。

IMG_3652

 

 

 

最近ちょっと思いましたが、

体育会部活動って、指導してくださる方々と支えてくださる方々がいて、切磋琢磨して一緒にがんばり笑い合う仲間がいて、関わる人みんなが、人を育て人が育ち一緒に成長していく集まりなんだなって感じます。
人の身体と心を大切にすることを学ぶ集まりなんですね(^。^)

そんな集まりの中にいて、小さな1人ですが誰かの心に一生残る人になれてるかなってたまに考えたり、そうなりたいなって思います(^。^)

体育会部活動。。いろんな形がありますが、きっとずっと一生心に残っていく時間(o^^o)!
ということでこの夏、いっぱいみんなで頑張りましょう(o^^o)

IMG_3651
最後になりましたが、かなちゃんがゆきのっちと私にアイスを買ってくれました(o^^o)
冷たくて甘くて美味しかったです
暑いからすごく早く溶けるからめちゃめちゃ急いで食べました笑(o^^o)ありがとう〜♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ