立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月26日

明日からレースです

こんばんは(o^^o)
戸田2日目でした♪
今日は少し涼しいような、でも午後からは暑い日でした。
今日、選手7人が到着し、また戸田組も賑やかになりました♪
瀬田組も練習頑張っているようです!
戸田組、瀬田組ふぁいと!です!(o^^o)

IMG_2376

 

 

 

 

 

 

朝のメニューは
☆冷しゃぶ
☆ベーコン卵
☆おひたし
☆おすまし でした♪

夕食は
☆カレー
☆ゆでたまご
☆水菜のサラダ
☆フルーツゼリー でした♪
コップに作ったフルーツゼリーですが、カレーの後に食べたらさっぱりして美味しいです♪

IMG_2375

 

 

 

 

 

 

やはり減量のためたくさんは食べれませんがみんな元気に食べていました♪(o^^o)

ご飯の準備も
明日からの試合の軽食の準備もみんな協力してくれています(^O^)♪
ボート部の団結力!ありがとう♪

IMG_2377

 

 

 

 

 
明日は予選5試合が行われます!
みんな毎日練習して、トレーニングして、ビデオ見て研究して、みんなが息を合わせようと頑張る様子を見てて、みんなはきっと試合で力を発揮できると信じてます!絶対大丈夫だよ!( •̀ .̫ •́ )✧
頑張って!ふぁいと!

by あやみん♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ