立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
05月24日

戸田入り!😊

こんばんは(^。^)

4回生あやみんです♪
昨夜、滋賀を出発して、今朝、戸田に到着しました(o^^o)

約半年ぶりの戸田です!
今年もやって来たんだなぁと、みんなヤル気モードです!

 

とりあえず今は選手11人とマネさん1人ですが
明日は選手7人が到着し、金曜日にマネさんのミキティが到着して全員揃う予定です。

 
今回も南原会館に泊めていただいて、たくさんの方にお世話になっています。いつも本当にありがとうございますm(._.)m(o^^o)

 
遠征にマネさん1人というのは初めてだったので、とても不安でしたが:;(∩´﹏`∩);:マネさんの仕事の買い出しやご飯や色んな準備を選手のみんなが手伝ってカバーしてくれています!

 
ありがとうございます!m(._.)m
みんなさっそく、久しぶりの戸田で練習開始ししていました!

 
減量も練習も頑張っていて、大変そうだけど大会が終わったら美味しいもの食べれるから、日曜日までいっぱい頑張ってね!p(^_^)q

IMG_2366
今日のメニューは
☆マーボー
☆もやしナムル
☆エノキ卵
☆中華スープ でした♪

IMG_2367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプのモノマネしてくれたり♪

戸田お決まりのラーメンをたべたり♪

IMG_2368

 

 

この軽量級の大会もみんなで頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

。。。。明日の朝、寝坊だけはしないように頑張ります!!!責任重大!笑。。。。。
選手みんなが頑張れますように!

元気なみんなありがとう♪

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ