立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
02月01日

ハンバーグ⭐️

こんばんは(^。^)

テスト期間が終わって、今日から全体練習が開始されました!
今日は、来シーズンのちょっとした準備があったため、久々にマネさん3人が揃い、マネご飯作りも3人でしました!
3人でつくるとやっぱり早くてあっという間でした(^。^)笑
メニューは

☆ハンバーグ
☆チーズ・人参・玉葱の玉子
☆もやしナムル
☆コーンのコンソメスープ
でした(^。^)

IMG_9869
今日から2月!

1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る

と、よく言われる言葉ですが、
今、あらためてその通りだなと感じています(^_^;)

つまり

『今このときを大切に』

なんでしょうね(^。^)

2ヶ月間の春休みも、長いようで、あっという間です(^。^)
モチベーションあげるには
オンとオフのバランスが本当に大切になる。。。はず。。
ふぁいと!ふぁいと!
マネさんたちは祈るしかできませんが、本当にいつも応援しています(^。^)

 

byあやみん

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ