立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2017年
02月11日

雪☃️

こんにちは(^。^)
3回生あやみんです
今日は雪です⛄️
早朝の雪道を自転車で艇庫に来るのは怖かったので、電車でやってきました(^。^)
今年の冬は雪が多いです!

IMG_0168

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0169

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは

☆焼肉風いため
☆納豆卵
☆豆乳スープ
☆サラダ でした♪

IMG_0170

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の積もった中でも、みんなは練習頑張ってました(o^^o)
エルゴも頑張ってます!
雪にも負けず、頑張ってね!
(o^^o)

IMG_0171
雪と言えば、6日〜8日には長野の野沢温泉スキー場に合宿に行ってきました(o^^o)
IMG_0172
こちらでも、吹雪の中、スキーやスノボーをみんな楽しみました(o^^o)
いつも使わない筋肉も使って筋肉痛になってましたね(^。^)

IMG_0173IMG_0174
雪景色は本当にきれいでした♪
雪山から滑り降りるスリルや楽しさがみんな大好きなようでした♪
4回生のきのぴさんとあーちゃんさんも参加してくれて、一緒にワイワイできてよかったなぁ(o^^o)

IMG_0175IMG_0176

また1つ楽しい思い出増えましたね(o^^o)
パワー充電!
春休みもきっと頑張れる!

IMG_0177

IMG_0178春休み!
たくさん楽しんで、練習も頑張ってください!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ