立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
12月11日

🎄ツリーとエルゴ大会🚣

こんばんは(^。^)
12月10日の当番は、3回生みきてぃとあやみんでした(^。^)

IMG_9010
メニューは
☆とろとろ煮
☆ちーたま
☆ささみのサラダ
☆春雨スープ でした♪

みんな練習がんばりました!
日曜日はエルゴ大会です!
全力で頑張ってくださいね!
マネさんは行きませんが記録が伸びるよう祈ってます!


IMG_9009

体調壊して参加できない選手もいます。
早く回復しますように!(^。^)

IMG_9008

 

 

 

 

 

 

 

 

いまつぐさんがツリーを飾ってくれていました(o^^o)🎄

艇庫もクリスマスの雰囲気になりました♪
やっぱりツリー🎄があるといいですねぇ✨
あったかい感じがします♪
ありがとうございます♪

私事ですが10日は誕生日でした♪
ほんわかHappyな誕生日でした♪
ありがとう♪(o^^o)
嬉しかった♪美味しかった♪
素敵な大人の女性をめざします!笑

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ