立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
12月03日

街のイルミネーション✨

こんばんは(^。^)
3回生あやみんです!
今日は朝からよく晴れていました♪
今日と明日はマネさん1人当番なので、こうゆう時は、2回生の根岸君が、ビデオ撮りを担当してくれます(o^^o)
いつも楽しく面白くマネさん達を助けてくれます♪
ありがとう♪(o^^o)
これからもよろしくです♪

IMG_8909
今日のメニューは
☆親子丼
☆味噌汁
☆もやしナムル でした♪

12月は、冬の寒い季節でも、街のイルミネーションがキラキラしてほっこりあったかい感じかして好きな季節です♪

でも、やっぱり寒いので
体調崩している人もちらほらいますが、ゆっくり休んで早く良くなりますように(^。^)

IMG_8910
明日も当番なので、がんばります(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ