立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月16日

女子エイト🚣🏽🌟

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上と3回生岩田でした

 

メニューは

 

☆鶏の塩だれいため

☆きのこなむる

☆ウインナーたまご

☆みそ汁

 

でした!

 

 

image

 

 

 

 

今日は昨日より暖かかったですが、少し風が強かったようなきがします。

 

 

そんな中、全日本に向けて女子エイトの練習をみることができました!

 

 

 

image

 

 

全日本に向けて、いろんなチームがエイトの練習をしていました。

 

 

立命館のエイトを見ることができるのは、あまりないので、今年も見れるかなぁとわくわくしていました!

 

 

今日の練習でさえ、テンションがあがってしまったので、レースとなるとどうなるのでしょう。笑

 

 

それくらい楽しみにしています!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ということです!笑

 

 

もちろん、他のクルーのレースもたのしみです(^O^)

 

image

 

 

練習おわりのみんなです〜〜!

 

最近、台風の影響でお野菜が高くなってますね、、、

 

 

1番驚いたのは、いつも高くて138円くらいの水菜が598円でした、、(´・_・`)

 

あまりにも値段が高騰してるので驚きです。

 

マネご飯のメニューも少し限定されてきますが、工夫して作っていきたいと思います!

 

 

以上4回生村上でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ