立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
10月15日

入試✏️

 

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上と2回生高武でした。

 

メニューは

 

☆中華炒め

☆切り干し大根

☆カニ卵焼き

☆豆乳スープ

 

でした!

 

 

image

 

 

 

 

さぁ!今日のトップ画像ですが、誰の後ろ姿かわかりますか、、、??

 

 

 

 

4人いますね、、、??

 

 

 

 

 

 

 

、、、そうです!

 

 

 

 

来年の新入生です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

 

今日がスポーツ推薦の入試日だったようで、昨日から寮に泊まっていました!

 

 

入試の日の朝ごはんは、カツ丼!!

 

 

 

なんて言いたいところですが、笑

 

今日は初めてのマネごはんを食べてくれました(^O^)

 

初めての寮で、先輩ばかりで、ごはんを食べるのもみんな緊張ぎみでした、、、笑

 

 

そこで!朝ごはん感を出すために、卵焼きをせっせと焼きました!

 

 

普段は時間がないのであまりできませんが、

今日みたいに時間がある時にまた作りたいですね(^∇^)

 

 

そしてごはんを終えると、入試のため衣笠キャンパスへ出発しました!

 

 

image

 

 

 

高校生の若々しさが出ていて、いい写真ですね、、、

 

 

みんな、無事に終えることができたのでしょうか?

 

 

悲しいことにこの4人が入学するときには、もう私はいませんが、大会の応援に行った時に、活躍している姿を見るのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

新入生の4人からお土産もいただきました!

 

たくさんありがとうございます!

 

 

 

image

 

 

 

残りの高校生活を思いっきり楽しんで、立命館に来てくださいね(^O^)☆

 

 

 

そして先輩達は晴天の下、全日本に向けて練習をがんばっていました!!

 

 

 

image

 

 

 

今朝、5時くらいに家を出た時には極寒でしたが、お日様が照って暖かくなりました〜

 

 

image

 

 

 

今日も練習お疲れ様でしたっ(^O^)

 

 

明日も当番です!

 

以上4回生村上でした!

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ