立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月21日

戸田入り🌟

 

 

こんばんは!

 

4回生マネージャーの村上です(^∇^)

 

 

軽量級ぶりに戸田入りしました!

 

台風の影響が心配ですが、今日1日お天気は持ちました。

 

image

 

 

明日はなんとも言えませんね、、、

 

しかし、久々のレース!

 

顔晴っていきたいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日の夜ごはんメニューは

☆鶏の塩だれ

☆ひじき

☆チーオム

☆キムチスープ

 

でした!

 

 

image

 

 

晩御飯の前にはみんなの活躍を祈って、今年も毎年恒例の御守りをマネージャーからプレゼントしました!

 

 

image

 

今回は、ペットボトルホルダーです(^O^)

 

みんなが練習や、レースで使えるような物にしたくて、先輩からアドバイスを頂き考えました!

 

 

image

 

 

回生で色を揃えているので、お揃いで使ってくれると嬉しいです(^^)!

 

そして、中村家からゼリーとパイの差し入れを頂きました!

 

image

 

 

いつもありがとうございます!!

 

遠くからでもたくさんの方が応援してくださっていると思うと、みんなも頑張れます(^O^)!

 

マネージャーは明日からのインカレに向けて、

4回生村上、3回生岩田・沼が戸田入りしています!

 

土曜日には2回生の高武も加わり、全員揃うことになります。

 

コースでお会いした際には、ぜひお声掛けください!

 

宜しくお願い致します。

 

また、Twitterでのレース予定や結果速報もツイート致しますのでそちらもご覧ください!

 

最後のインカレ、マネージャーの後輩、選手のみんなと一緒に楽しんでいきたいと思いますー!!

 

以上4回生村上でしたっ!

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ