立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月16日

久々のビデオ🎥

 

おはようございます(^∇^)

 

今日の当番は2回生高武と4回生村上でした!

 

メニューは

 

☆鶏の塩だれいため

☆すのもの

☆のりたま

☆味噌汁

 

でした!

 

 

image

 

 

私は久しぶりにビデオへいきました(^∇^)

 

インカレクルーの練習を見たことがなかったので、久々のビデオが楽しかったです!

 

 

image

 

いつもの田辺のコーチングも冴えていましたよ(^O^)

 

どのクルーにも適切にコーチングしている同期を見ると、本当に尊敬します。

 

最近の当番では、後輩とたくさんおしゃべりしたり、同期と色々な話をしたり、思い出を振り返ったりと忙しいです。笑

 

1週間程当番の日が続いて、毎日の大阪と滋賀の往復がいやになるときもありますが、みんなに会えば来てよかった、といつも思います。

 

来てしまえば、本当に楽しい時間をくれる部活に感謝ですね(^O^)

 

 

image

 

カメラを向ければ楽しそうに写ってくれるみんな、いつもありがとう〜〜!

 

インカレまでの練習もあと少し!

サポート陣もがんばっていきます〜!

以上4回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ