立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月09日

明日は琵琶湖レガッタ☆

こんばんは!

 

今日の当番は3回生岩田と4回生村上でした!

 

メニューは

 

☆鶏のトマト煮

☆小松菜のおひたし

☆ウインナー卵

☆コンソメスープ

 

でした!

 

 

image

 

 

なんとこちら滋賀県は昨日の夜から、秋のようなお天気でとっても涼しいです。

 

 

今日の朝もひんやりとしていて、料理をしている時もクーラーもつけず、窓も全開にせずとも快適に過ごせました(^O^)

 

気がついたら夏休みもおわり、夏もすぎるなんてこと悲しいので、9月いっぱいはちょっと夏らしさが残ってほしいものです、、笑

 

 

が!選手にとっては良いお天気でしたね(^∇^)

 

太陽も暑すぎず、練習しやすかったのではないかなぁとおもいます!

 

image

 

 

エルゴルームでストレッチ中のみんなです(^O^)

 

今日も練習お疲れ様でした!

 

 

そして、明日明後日は

琵琶湖漕艇場にて琵琶湖レガッタが行われます!

 

立命館からも何クルーか出場いたします。

 

地元のレースにおいても良い結果が残せるといいですね☆

 

以上4回生村上でした!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ