立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月08日

マネージャーの楽しみ💓

こんばんは!

今日の当番は4回生村上と2回生高武でした。

メニューは

☆八宝菜
☆きゅうりと白菜のあさづけ
☆かにたま
☆味噌汁

でした!

image

 
今日は快晴でした(^∇^)

 

 

と、言いたいところですが、練習後に大雨に見舞われました、、、

 

ちょうど私が帰るときに土砂降りを食らいました、、

 
みんなの練習がおわっていてよかったなぁと一安心ですね〜(^O^)

 

練習後1、2回生ちーむです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 
去年の今頃は、11人もいる2回生の名前を覚えきった頃ですかね、、、笑

 
最近は後輩たちが気さくに?話しかけてくれることが多いので嬉しいです、、

 
マネージャーの日々の楽しみは、みんなとのおしゃべりも含まれてますからね、、

 
しゃべりかけてくれると、とっても嬉しいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

 
特に下回生の頃は、先輩に話してもらえるとウキウキしてましたね〜(^O^)

 
4回生になった今では、後輩と同期と喋るのがたのしくてたまりません!

 
気持ちはいつでもフレッシュということですかかね!!!

 
以上4回生村上でした!

明日も当番です(^∇^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ