立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
09月02日

夏休み後半♪

こんばんは(^。^)
今日の当番は3回生ミキティとあやみんでした♪

image
関西選手権後、少しoffがあり、みんな、のんびりしたり、地元に帰ったり、お出かけたり、それぞれにリフレッシュできたのかな(^。^)

image
そして、男子は昨日から、女子は今日から、練習開始でした♪
みんなの元気そうな顔が見れてよった♪
私も、先週、約半年ぶりくらいに地元に、少し帰ったのですが、なんだかとても居心地良かったです♪
笑(^。^)
地元にたまに帰る時間も大切ですね♪

さてさて、
今日のメニューは
☆トロトロ煮
☆キムチサラダ
☆トマトとナスの卵
☆野菜スープ でした♪

image

 

 

 

 

 

OBの佐藤さんから差し入れをいただき、みんなとても喜んでました♪(^o^)
ありがとうございます♪

image
今日からまた、全員揃ってインカレに向けてガンバです♪

 

image

今日も
青い空と琵琶湖がキレイでした♪
9月に入って少しだけ、空が高く感じました♪キレイだなぁ♪

image

夏休みも後半!
enjoy + fight でいきましょう〜
(o^^o)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ