立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
08月25日

早起きは三文の徳!

こんにちは!

 

今日の当番は2回生高武と4回生村上でした!

 

メニューは

☆中華炒め

☆小松菜のおひたし

☆ウインナー卵

☆ジンジャースープ

 

でした!

 
image

 

 

毎朝早起きの選手達と共に、マネージャーも早起きをしています。

 

早すぎて眠くてたまらない事もたまにありますが、、、!

 

今日は琵琶湖でステキな景色を見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

 

 

琵琶湖に映る景色がなんともステキだと思いませんか?

 

一昨日は、早起きの後に買い出しに行ったので、激安でお野菜を買うことができました!

 

“早起きは三文の徳”

 

とはこう言うことですね!

 

 

そして、5時過ぎに起きて、練習終わりのみんなです。

 


image

 

 

 

明後日から関西選手権が始まります!

 

浜寺漕艇場で開催されますので、ぜひ応援をよろしくお願い致します!

 

今回、マネージャーの同行はありませんが、みんなの活躍を祈っています(^∇^)

 

いいレースをして、1ヶ月後のインカレに向けて波に乗れたらいいと思います。

 

 

私は学連として、最後の記録部長のお仕事を務めて参ります!

 

ボートに対しての新たな視点をくれた学連でのお仕事ですので、最後までしっかり努めたいと思っています。

 

また、選手の様子も後日お伝えできればいいなぁと思いますので、ブログのチェックもよろしくお願い致します!

 

 

土日と雨が降らない事をいのって、、、!

 

以上4回生村上でした

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ