立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2021年
12月31日

2021年最後の日……!

こんにちは!そしてはじめまして!

1回生マネージャーの横川天音です!!

雪が降って、本格的に冬だなという実感が出てきた今日この頃。

マネご飯を作りに行く時にふと空を見上げるととても星が綺麗で、マネご飯作りに行く日が最近の楽しみになっています(*^^*)

早いものでもう2021年ももう終わろうとしていますね……

皆さま大晦日いかがお過ごしでしょうか?

大掃除をしたり、今年の出来事を振り返っていたりして過ごしたのでしょうか?

私にとって、2021年はボート部に関わり始め、様々な経験をした大切な年となりました!

慣れない土地で、そしてボートのボの字も知らない私にとってはボート部で見聞きする全てが初めてのことばかりでした。小型船舶の免許に挑戦するなどわくわく楽しいこともあれば、右も左も分からず失敗をたくさんし、その度に先輩方や同期のみんなに迷惑をかけてしまうこともありました。皆さんその節はご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

来年、2022年のこの時期に、私成長したなと実感出来るよう1年頑張っていきたいと思います!!

ボート部の部員の皆さん、関係者の方々、保護者の皆様、そしてOB、OGの皆様

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ