立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2021年
10月31日

大会最終日🔥

こんにちは!

 

4回生マネージャーのちあみです!

本日は大会最終日、4回生にとっては最後のレースとなり、マネージャーとしても最終日になりました。

 

 

219A3F02-9A20-4A2C-87DD-FB808C4CB852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔し涙を流す姿や、今まで4年間辞めずに続けてくれてありがとうと伝えてもらい、マネージャーに対する感謝の気持ちも忘れない選手に思わず涙してしまいました。

85E98BEB-1EE0-4169-B4B8-A8B060A1936E

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーの仕事は誰かにしかできない難しいものではありませんが、

自分のためではなく誰かのために何かを続けることは簡単なことではありませんでした。

そんな中、当たり前と思わずにマネにも気遣い、感謝してくれる選手がいたからこそ最後まで続けられたと実感することができました。

 

 

A623130D-747D-4B3A-9A53-75AE9A2EB639

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか一つのことをするにあたっても周りには沢山の人が関わり、支えられているからこそ成り立っている。ということを4年間マネージャーとして裏方に関わり学ぶことができました。

これから社会人になる身として学んだことを忘れずまた一から頑張りたいと思います。

 

 

 

8930ABC1-C81B-4881-A7AC-085E1C0FC16D

今回の遠征は、頼もしい一回生マネさんや、主務の日比くんが遠征に参加してくれたおかげで大会サポートがすごくスムーズでした!

本当に感謝しています😌 ありがとう!

 

 

 

8C7E1FED-1E98-4696-A609-344194BB6D63

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご声援ありがとうございました!

これからも立命館大学ボート部のご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします!

 

 

(p.s.     アイキャッチ画像は4年間二人三脚でマネージャーを続けてくれた相棒のみさです👯‍♀️)

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ