立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2021年
08月12日

<新入生紹介 第一段!>

こんにちは!🌷

久しぶりの投稿となりました!

ついに3回生になり、寮に私物が増えすぎているマネージャーの舩木です!

 

 

まだまだコロナウイルスの流行が収まらない中、

全部員による懸命な新入生勧誘活動の結果、

なんと、9人の新入生マネージャーが入部いたしました!👏

 

 

本日は、そのうちの2人のマネージャーを紹介をいたします!!

 

 

まず記念すべき1人目は、

食マネジメント学部1回生の上野萌衣(うえの めい)ちゃん!!

S__29564938

 

坂口健太郎愛はだれにも負けません。

新入生唯一の食マネジメント学部で、

中学校でのボート経験者です!!

大人びたサバサバした性格で、

頼りになる1回生です!!

 

 

続いては2人目は、

横川天音(よこかわ あまね)ちゃん!!

S__29564937

情報理工学部の1回生で、

ジャニーズの若手グループ、Snow Manのファンです。

おっとりした性格ですが、

チャレンジ精神にあふれた愛されっ子でもあります!

最近はかるたにもハマっているのだとか…

これからの活躍にご期待ください!!

 

 

 

 

次回も引き続き、

新マネージャーを紹介していきます。

 

 

以上、舩木でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ