立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2020年
10月11日

最終日☀️

こんばんは!

今日で全日本の遠征は終了なので、私、西田華月の書くブログも今日をもってしばらくおやすみですね…💦

 

アイキャッチ画像は、分かりにくいですが富士山です笑

 

 

 

最後なので、感想を書きたいと思います♪

 

 

 

今回の遠征はマネージャーひとりだし、先輩マネさんもいないし…とてもとても不安で仕方がなかったです💦

 

1番大変だったのがマネご飯づくりでした。

みなさんの大切な食材を大量に使うので、失敗はできない!というプレッシャーが常にありました。

 

 

最後の晩ごはんのときに、ほのいさんが

「どのごはんも美味しかった!はずれがなかった!」

とおっしゃってくださったことが本当に嬉しかったです!あの時のことは一生忘れないと思います!!

 

 

 

ひびくんや、選手のみなさん、応援してくれた同期のマネージャー、電話で励ましてくれた友達…

たくさんの人たちのおかげで、なんとかこの遠征を乗り切ることができました!

ありがとうございました✨✨

 

 

 

楽しいことも、つらいこともありましたが、この遠征を通して、またひとつ成長できたと感じます!

 

これからも、立命館大学ボート部のマネージャーとして、頑張っていきます!!

 

 

 

以上、西田華月でした!

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ