立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
04月07日

4月7日 学校スタート🌟

こんにちは(^O^)

 

今日からこちらで、まねブログを更新していきます。

 

マネージャーが更新する、「まねブログ」では、選手の様子やマネージャーの活動についてお伝えしていきます。

 

マネージャーがつくる「まねご飯」を中心に、大会の情報や選手の活躍もお伝えできればと思います!

 

マネージャーは、現在4人でサポートを行っています!

少し手慣れない部分もありますが、しっかり更新していきたいと思いますので、ご愛読よろしくお願い致します(*^^*)

image

 

 

 

その他、クルーブログや選手紹介ページもありますので是非ご覧ください!

 

 

 

さて、今日の当番は2回生高武と4回生村上でした。

 

メニューは

☆カレー

☆水菜サラダ

☆ゆで卵

 

でした!

 

今日はお天気が悪く大雨でした、、

この雨で、瀬田川沿いの桜も結構散ってしまっていました(´・_・`)

 

せっかくの授業スタート日なのに残念ですね(;_;)

 

そんな中、スポーツ健康科学部の下回生達は、1限があるので、練習後に急いで学校へ行きました!

なぜか1限が多いのがスポ健の特徴です。笑

 

1回生の宮本くんとのりこちゃんです!

image

 

経済学部のお二人は2限からのようで、まねご飯を食べてくれていました〜

 

もう入寮して1カ月かと思うとはやいですね、、

こうしている内に時が流れそうで、、笑

 

この2人も先輩ですからね(^O^)

根岸くんと、福田くんです!

image

 

私からすれば、まだまだ後輩ちゃんですが、これからしっかりした先輩になってくれるとおもいます( ^ω^ )

 

今日は雨でしたが、今月の16日・17日に行われる試乗会は晴れることを祈ります!

 

ボート部の魅力たっぷりのPVも解禁してますのでご覧ください☆☆

▷▷▷http://youtu.be/VLieO9ggjYA

 

以上4回生村上でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ