立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
03月03日

3月3日 ひな祭り

こんばんは(^。^)

 

今日の当番は2回生
みきてぃとあやみでした

 

3月3日の今日はお雛様の日でしたね。
梅の花が咲いているのも見かけ、いい香りがしときます♪
まだ少し寒いですが、春の訪れですね♪

 

 

今日のメニューは
☆土手煮
☆春雨サラダ
☆ツナたまご
☆すまし汁
☆炊き込みご飯
でした♪

 

お雛様で、ちらし寿司や手巻き寿司など準備したかったのですが、すし飯をつくる桶がない、、ということで、いつも通りになりました笑
大量のご飯だけどお釜やお鍋で代用できるかな?いつかチャレンジしようと思います笑

 

でも?
今回は簡単な炊き込みご飯をしてみました。具材はシンプルです(^。^)

 

美味しいと喜んでくれて良かったです♪

 

写真はご飯風景です♪

 

 

今日は、新歓のPV用に、唐橋の上から少し撮影しました。上から見たボートもとても綺麗でした♪
やっぱり近くで写真撮るの好きです♪

 

 

新入生を迎える準備も着々と進んでいるようです。
PVが完成するのがとても楽しみです(^○^)
早くみたいなぁ。

 

では、明日も頑張りましょう(^○^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ