立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
03月22日

卒業式🌸

こんばんは!

新2回生の福原です!

3月も中旬ですね(´∀`)

まだまだ肌寒いですが、練習しやすい気温の日も増えつつあります!シーズンに向け、部員一同張り切って練習に取り組みます💪

 

さて!今日はBKCにて卒業式が行われました!!

半年前まで一緒にロースーで練習をしていたのに…

振袖・スーツ姿の4回生の先輩方は本当に綺麗&かっこよかったですが、やはり寂しいです😭

強さだけでなく、優しさと面白さで溢れた4回生の先輩方はずっと私にとって憧れで、その姿をがむしゃらで追いかけてきました。私が先輩方に憧れているように、次は私が憧れの存在になれるよう、まだまだがむしゃらに励み続けます!

line_886210734043576

 

1年前、ブログで卒業式について投稿された新4回生岩村さんは毎年恒例の胴上げについて、

来年は卒業予定の4回生が多いので僕らだけで胴上げできるか不安です。。笑笑

とコメントしていました。

しかし!そんな心配はご無用!

昨年はスポーツ推薦4人に加え、新歓で6人の漕手が入部しました🙌

line_886012343932871

胴上げ大成功です👏

私達新2回生は漕手10人マネージャー2人と人数が多い回生です。動物園のように賑やかな回生ですが、この1年間、私はこのたくさんの同期からたくさんの刺激を受け、励まされ、切磋琢磨してきました。

来年も新歓でたくさん部員を入れて共に励む仲間を増やしたいです!そして、来年の胴上げも大成功させたいです☆

 

次に差し入れの紹介です!

OB弘田さんからお米・カレールー・野菜・お肉を頂きました!

腹ぺこ部員みんなで非常に非常に美味しく頂きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

1553085707145

1553085665462

(左:新2回生 菊地  右:新1回生 西)

 

最後に少し個人的なお話を…

スポーツ推薦の新1回生も入寮し私も先輩となったわけですが、今年こそは部内一、料理上手の座を手にするべく、自炊をほんの少し頑張っています!

ご覧下さい!この美味しそうなおろしハンバーグを!!

line_805058504773492

(左から新2回生 福原、新1回生池田               新1回生 西)

このハンバーグ、この3人で作ったのですが、私は玉ねぎのみじん切りを担当しました。

…何が言いたいかというと、新1回生はみんな料理が上手です( *´︶`*)

では、今回はこの辺で!笑

以上、福原でした☆

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ