立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
08月23日

富山合宿もあと少し、、、

こんばんは!

4回生の福井です。

 

昨日は、午前モーションの後に午後オフだったため、富山国際大学の皆さんにBBQを開いていただきました!

 

本当に、寺下さんを始めとする富山国際大学の皆さんにはお世話になりっぱなしで、感謝でいっぱいです!

混合の班に別れて、親交を深めることができました!

もう、最後の富山合宿かなと思うと寂しいのですが、今回で仲良くなってくださったみなさんは大会や他の機会などであった時には是非立命のみんなに声をかけていただけると嬉しいです!😊

4E7AC204-313F-430E-9A9A-EB71F124C80E

 

鶴巻家よりゼリーの差し入れをいただきました!ありがとうございます!

2A3E7A71-B2C7-46A3-8CCC-FC9EF5B9861F

合宿も残り明日のみとなりました。少し疲れが見えますが、まだまだBBQで体力を回復して元気そうです!台風も心配な天候ではありますが、明日しっかりと練習して無事に滋賀に帰りたいですね!

帰るまでが遠足とよく言うように、帰るまでが合宿!気を抜かずに頑張ります!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ