立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
08月20日

富山合宿3日目🔥

こんばんは、3回生の岩村です。

富山での合宿も3日目に入りやっとこっちの環境に慣れてきたところです!

なんといってもやっぱり富山は涼しい!に限りますね🙃笑。朝方は布団を被ってないと凍えるくらいで同じ日本でもこんなに違うのかと驚きです。まさに避暑地ですね🌈

乗艇も暑さで余分な体力をとられないので漕ぎに集中でき、富山国際大学と並べながらより質の高い練習ができていると思います。

昨日はOBの北川さんがゼリーの差し入れをしてくださいました😆

6FC4F29D-B5CB-44FF-B5C1-9897683BC54B

北川さんの近況もお聞きすることができ相変わらずの面白さで僕たちを笑わせてくれました笑

また、午後オフの時間を使って少し羽を伸ばしに行きました✨

B9C05E1F-5EE9-478C-BEB0-12DC36F6E960

まずは「称名滝」という落差日本一の滝へ!近くまで行くと水しぶきが飛んできてタンクトップだった僕は涼しさを通り越して寒いほどでした😨滝壺には虹がかかっており水もとっても綺麗でしたよ!!冬は寒すぎるかもしれませんね。夏場に富山を訪れた際には是非!

06D73FCF-E4F8-4AED-AD8A-13C776D9EE0A

行く途中に国際大学の方々に遭遇!

滝で涼んだ後はインスタ映えで有名な環水公園へ行ってきました!

これはうちの美人漕手&美人マネさんがスターバックスコーヒーの前でキメてる一枚ですね、一番右は、メンズかな?笑笑

1F48BEB0-21DA-4FF0-B130-B29A38A034DD

そんなこんなで楽しみながらも充実した合宿ライフをおくっています。

残りの合宿もこの調子で乗り切りたいですね✊🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ