立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
07月21日

差し入れ頂きました!

 

こんにちは。2回生の日隈さつきです!

最近暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?☀️

私は暑いのが苦手なのでとてもとても毎日学校へ行くたび早く涼しくならないかな〜と感じています

まだまだ夏はこれからなので、暑さに負けず熱い夏にしましょう!!!

 

食べるの大好きな私たちに福田家からの差し入れでおせんべい頂きました!

 

たくさんの種類があってとても美味しかったです☺️

BB50E0A2-CE8C-4591-A5A4-460789D78560

 

そして、OBの浜崎先生と米本さんが寮にわざわざお肉の差し入れを持ってきて下さいました!!!

885BB050-19A8-415D-865F-601054E1CE0E

とても美味しそうなお肉です!!!

部員みんなで仲良く頂きたいと思います!本当にありがとうございます!‍♀️

ついに来週からテストが始まります!✏️

テスト勉強に練習、、、と忙しい日々が続きますが、全力でテストに勝って楽しい夏休みを迎えたいと思います!‍♀️

We can do it!

以上、琵琶湖から日隈さつきがお伝えしました!失礼します‍♀️

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ