立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
07月11日

汗とメロン🍈

 

こんばんは🌆

 

お久しぶりです、主将の福田です!

先週の豪雨は本当に大変でしたね💦

自然の猛威はいつ起こるかわからないもので、普段からの準備が大切なのだと改めて実感しました。

 

そして、豪雨が終わったかと思えばこの異常な程の暑さ、、、😭

高校まで野球をしていた僕は暑さには慣れっ子!、と言いたいところですが、やはり暑いのは暑いです。笑笑

現在は水位と放流量の関係で水上での練習が出来ず、毎日エルゴを漕いでいるのですが毎日毎日練習が終わると僕のエルゴの下には汗で水溜りが出来ています😂💦

本当に汗っかきなもので、少し恥ずかしい気持ちもありますが自分の中でこの汗は「頑張った証」なのだと思うようにしています😆✨

 

 

 

そんな合宿所にOBの増山さんと池田家からメロンが届きました🍈

598DBECA-2BB6-427E-8530-0D532A2371B1

11E9C388-0A8B-49FC-B28B-1149E8419BBC

3F8C33F6-4EE9-4FF2-8F14-ECC7F46A54B3

 

本当にいつもいつもありがとうございます😊

大量の汗をかき、疲れ切った身体に最高のメロンです🍈メロンを食べたら疲れも吹っ飛んでいきました!

 

 

死ぬほど練習をして、死ぬほどご飯を食べて、死ぬほど寝る!笑笑

あ、もうすぐテストもありますので死ぬほど勉強もする!

中途半端ではいけません!

夏はまだ始まったばかりですが、夏の暑さよりも熱い自分達のハートをもっともっと燃え上がらせて最っ高に熱い夏にしていきます😆✨

 

長くなりましたが、これからもご支援ご声援の程宜しくお願い致します!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ