立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
04月06日

新歓の時期がやってきました!

こんばんわ!

4回生の福井です!ついに新歓の時期がやってきました!

無事新入生の4人は、授業も始まり、友達を作り溶け込めているようです!

ビラ配り3日間を終えて今日は説明ガイダンスがありました!

かなり多くの新入生に参加してもらい、今年は多くの漕手が入りそうな予感です🎉

気をゆるめず、しっかり口説いて行きたいと思います!

マネージャーさんもかなり好印象なようで、引き続き頑張ります✨

また、ビラ配り中に元副部長の藤谷さんが応援に来てくださりました!

87DA1D30-0864-49D3-B013-65517970A622

このように、ボート部を離れても応援してくださることが本当に嬉しいですね✨

余談ですが、

私は今、絶賛就活中で、自己分析などに積極的に励んでいるのですが

自己分析は、「就活」に関係なく、やっておけば日々をより充実させることができるんじゃないかと思います!

改めて自分を見つめ直すと面白い発見があるかもしれないので、是非やってみてくださいね😆

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ