立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
01月17日

最近の出来事

こんにちは!
一回生の鶴巻です。
今回は佐野さんが書いた最近の出来事の続きを書きたいと思います!

まずは1/14に近畿のエルゴ大会🚣‍♂️
がありました!
13A9C7B1-0256-4616-8DCD-E6C0556A6BE2
私も含めて、結果は良いと言えるものではありませんでしたが、今後に向けて現状を知ることが出来たのではないかと思います。
また、この大会では通常のレースとは別にエリートレースというものがあります!これには有名な選手をはじめ、デンマーク🇩🇰からの招待選手も来ていました!
C7E2D20E-6FE6-4CA2-A897-A10CD9FC695A3373C136-E194-4D4C-83D5-E7ED649CC809
ご覧のようにライトアップされ、一種のエンターテイメントの様でした🎇
翌日の1/15に近畿のエルゴ大会に招待されていた選手の1人、マッド フィッシャーさんが立命館大学にスポーツ健康科学部主催の国際ワークショップに講演に来てくださいました!!
A5EDB213-B9EC-4690-B59D-6AEC126BA5C4 68FDF1FB-3916-4321-8611-8FA3CC07EBD9

私ごとですが、この講演はほとんどが英語だったため完璧には理解できませんでした。😱
しかし、講演を録音し、講演後に発表で使っていた資料の一部をいただいたので、この講演の内容を理解すべく、絶賛勉強中です

31B8978F-0EDE-40B3-B391-981282A5A82F

前回の佐野さんのブログにもありましたが、もうすぐテストなので講演の勉強ばかりだとダメだとは分かっていますが興味のあるテーマなのでついこちらの比率が多いような気がします。テストが心配です…
おそらく部員の皆さんはテストに向けて勉強✏️に励んでると思います!!
まだ気温も寒く、室内との温度差も大きいので風邪😷には気をつけていきましょう!!
長文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございます😊

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ