立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
01月16日

まもなくテストが始まります📖

こんにちは、三回生の佐野です🌠

今日は最近あった出来事を書いていきたいと思います✏️

 先日、立命館大学の教職員の祝賀会において、ボート部が「課外活動にて顕著な成績を収めたクラブ」として表彰されました。

S__8814668

今後も結果にこだわり、より良い成績を残せるよう部員一同精進して参ります。

まずは、来シーズンに向けて冬のトレーニング頑張ります

DSC_2305

ボート部の冬のトレーニングとして、ウエイトトレーニングは欠かせません。

そこで、私たちがウエイトトレーニングを行いやすいように今次コーチがベンチプル台を2台も作ってくださりました!

1516072061894

以前使っていたものよりも丈夫で、男子も使いやすいサイズ感です!

また、玄関に私たち現役部員や先輩方の写真を飾ってくださりました📷

DSC_2357

コーチには、ボートのご指導だけでなく、私たちが生活しやすいように環境整備の面でもお世話になっています。

いつもありがとうございます😊

 

最後になりましたが、差し入れの紹介をさせていただきます。

OBの増山コーチにお肉の差し入れを頂きました🍖

みんなお肉が大好きなのでとても嬉しいです🍀

ありがとうございます!1516072017620

⬆️写真は岐阜県加茂高校出身1回生のはるちゃんです📷

私と同じ東海地区の出身でよく地元トークでお話しします🎵

自分よりも大きなサメちゃんと2ショット!毎日一緒に寝ているみたいです(笑)

次は、はるちゃんと同じ1回生の鶴巻くんにブログを書いてもらいます✏️

次のブログも楽しみにして下さい🌠

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ