立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
11月08日

新人に向けて出発!

こんにちは!3回生の上京です。

 

 

今朝、1・2回生の一部が全日本新人選手権にむけて戸田へ出発しました!

全日本選手権が終わって2週間ほどしかなく準備の期間が短かったですが、今シーズンのいい締めくくりができる大会にしてくれると思います!😆💪🏻

3回生はオフ&自主トレ期間ですが、みんなで滋賀から応援してます!!がんばれ~~~!!!🔥

 

 

 

先週の日曜日には艇庫まわりの草刈りなどの整備を行いました。コーチや監督もお忙しい中手伝っていただき、本当にありがとうございました!

 

B1EBC676-2961-41F6-8028-9E70DA66D79C9F58AEB3-5571-4961-B9AD-79FB71EA552CF62185F3-8CC3-41CB-BBD0-1D7F6969AD21

 

普段やっていなかった木の伐採等まで行ったため、艇庫まわりがとてもスッキリして気持ちよくなりました😊😊

 

練習の合間に中心となって行ってくれた1・2回生ありがとう!

 

この状態を保っていけるように、もっと日頃からこまめに草刈り等を行っていこうと思います。

 

 

BCF2BE12-54CB-4EF7-826C-DD1FF6BD1F83

先日、松井家からミカンの差し入れをいただきました🍊とてもおいしかったです!ありがとうございました。

 

 

また、いつも大会等で写真や動画を撮ってくださっている大熊さんから全日本選手権のデータが入ったDVDをいただきました!

今回は女子エイトが優勝したことを記念して、これまでの立命館女子エイトの記録や写真などをまとめたものも作ってくださっていました✨

自分たちも知らなかった歴代の先輩方の写真などを見ることができ、嬉しかったです😊いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

⭐11月25日はリッツレガッタ⭐

一般の部も学生の部も、様々な年齢や地域の方々がエントリーしてくださっています😆

 

クルー最終締切は20日です!

まだ間にあいます💪🏻💪🏻みなさんのご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ