立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
10月29日

第95回全日本選手権大会 最終日

こんばんは!

 

4回生の永尾です。

 

本日、第95回全日本選手権大会の最終日でした!

 

最終日は女子舵手なしペア、女子エイトの決勝となり、結果は

 

女子舵手なしペア 優勝

D9DC9FAC-5658-494F-AAC8-260D9C4ADFF3

女子エイト 優勝

73DA88E5-3E99-4BE9-ACDF-1AFDD9420331

 

ペアは見事4連覇達成です!

これまでご支援・ご声援して下さりましたOBの皆様、保護者の皆様本当にありがとうございました!

また今大会も多くの方に差し入れを頂きました。本当にありがとうございました!

4回生は今大会をもちまして引退となります。

語彙力が足らず至らない点も多かったと思いますが、これまで読んで下さりありがとうございました!

4年間色々ありましたが、監督コーチをはじめとするOBの皆様、保護者の皆様、多くの方の支えのおかげでここまでやってこれました。ありがとうございました!

その中でも特に一番近くで全力サポートしてくれた同期のマネージャーに感謝しています!

9A761BD0-78D8-4782-86EB-C6E578558553

左:あやみん(沼 綾美) 右:みきてぃ(岩田 美希)

早朝からご飯作りビデオ撮影、晴れの日もあれば雨の日もあった練習、試合。

どんなときも陰ながら選手たちを笑顔で支えてくれて、本当にありがとうございました!!(^-^)

全日本選手権大会は本日で終了しましたが、

11月10日(金)~12日(日)には全日本新人選手権大会があります。

引き続き、立命館大学ボート部をよろしくお願い致します!!

8CF9070C-0C9C-4B9F-8306-A79F175DCA95

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ