立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
10月22日

寒くなってまいりました🌧❄️

こんばんは

二回生の木戸ひかりです( ◠‿◠ )!

 

ここ最近の早朝の練習は、徐々に気温が低くなってまいりました🌬

ついこの間までは、暑い、暑い、と言っていたのですが…

風邪など引かないように気をつけていきたいです。

私のオススメ予防方法としては、

たくさんご飯を食べて、たくさん寝ることです!!

本当にこれで風邪を引かなくなりました!

 

話は変わりますが

最近は、時間が過ぎるのがとても早いなと感じております🍁

私自身漕ぎながら思うのですが、

冬の匂いがしたり、休憩中にふと周りを見ると景色が変わっていたり、

ボートは、自然や季節の移り変わりを見に染みて感じれる、素敵なスポーツだなと感じます😌

ホームページにも記載しておりますが、

来月の11月25日

<リッツレガッタ>というボートを体験できるイベントが開催されます。

自然の中でできるスポーツを体験してみませんか?😊

きっと心も体も熱くなれるとおもいます、🚣🔥

去年私自身が感じたことなのですが、

来てくださったたくさんの方々が

ボートを体験することで、楽しんでおられる姿を見て、

このイベントをずっと続けて、ボートの楽しさを知ってほしいなと感じたりしました😊

今年も、私たち部員と、ボートを通して忘れられない、素敵な思い出を作りましょう!!

マネージャーさんの美味しい昼食も楽しみにしていてください!!✨

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ