立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
10月17日

リッツレガッタに向けて準備中!

こんばんは!3回生の福井です

来る11月25日に向けて、3回生は主に準備に忙しくなってきました

他の回生にも助けてもらいながらやっています

ホームページのトップやお知らせでもありますが、参加されたい方、興味がある方は是非お知らせのところから詳細をご覧ください!

いつも写真などをいただいてお世話になっている大熊さんと協賛の話などで連絡を取る機会があり、あるなぞときをいただいたので、ご紹介させていただきます📖

大熊さんのお仕事の関係から

「ボート競技」とかけて 「社寺の銅屋根」と解きます

その心は、、、

水を捌くのが肝心です!

 

僕には結構難しかったです💨💨

 

また、上京家よりメロンをいただきました!

ありがとうございます!

IMG_1559かなり寒い季節になり、雨続きで少し気持ちが下がり気味になってしまいますが、またエネルギーを補給して頑張っていきたいと思います!

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ