立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
03月11日

新入生紹介⭐

 

こんばんわ!新3回生の上京です。

 

今回は先週入寮してきた新1回生女子の紹介を行いたいと思います。

 

IMG_1393

まず、写真左の子が

可児晴海(かにはるみ)ちゃんです!

◎出身校

加茂高校

◎好きな食べ物

枝豆、貝ひも などのオヤジ系のもの(笑)

◎好きな教科

体育

◎好きな有名人

西岡剛(阪神の野球選手)

◎好きな映画

ヒットマン

◎中学の部活

吹奏楽

◎好きなポジション(クォド)

3番、バウ

理由はなんとなくだそうです!笑

◎これからの抱負

日常を大切にして成績を残します!

 

晴海ちゃんは寮では、カニちゃんやハルと呼ばれています。同じ出身校の先輩の藤井さんと同じで、運動することが好きらしいです💪🏻✨ハキハキしていてしっかりしてる印象でした😊😊

 

 

 

次は写真右の

日隈さつき(ひのくまさつき)ちゃんです!

◎出身校

熊本学園大学付属高校

◎好きな食べ物

きのこ

◎好きな教科

音楽

◎好きな有名人

中川大志

◎好きな映画

花より男子

◎中学の部活

ソフトテニス

◎好きなポジション(クォド)

ストローク

高校ではストロークしかしたことがなかったらしいです!

◎これからの抱負

高校の時よりも上の結果を残して、4年間で優勝できるように頑張りたいです!

 

さつきちゃんはほんわかしていて落ち着いている印象でした😊😊カニちゃんと逆で、運動はあまり好きではなくインドア系らしいです!一緒にインタビューした佐野や私もインドア系なので仲間です😎⭐笑

 

 

入寮してまだ1週間で、さみしかったり大変だったりすることもたくさんあると思いますが、練習も仕事も全力で丁寧に取り組んでくれていてとても助かっています✨

自分もまだできていないことだらけなので、少しでも1回生のお手本になれるようにがんばりたいです!

 

新1回生男子の紹介は、次の担当の福田にお願いしたいと思います🐵

 

これからも立命館大学ボート部をよろしくお願いします!

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ