立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
12月05日

りんご🍎そうじ🏠

こんにちは 2回生の上京です。

12月になり冷え込んできたため、朝なかなか布団から出れない時期になってきました😱😱

現在、ボート部では今週末に行われるエルゴ大会に向けて平日は陸トレを中心に練習を行っています!
今年はオフシーズンが例年よりも短い分、去年以上に中身の濃い練習にして力をつけたいです💪🏻✨

IMG_8021

IMG_8023

突然ですが、
楠家と高家よりリンゴの差し入れをいただきました!😋🍎
ありがとうございます!!
果物などの差し入れはいつもすぐなくなってしまうので私もはやめに食べようと思います笑

IMG_7964

年末の大掃除にむけて、先週からいつもの掃除場所+αで細かく掃除を行っています!
寮をもっとキレイにして みんながより気持ちよく過ごせる寮にしていけたらいいです✨

寒さに負けずがんばります!
よろしくお願いします。

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ